HOME>日语高级>
日语高级
JIN东京日本语学校,帮助你实现梦想!!
日语高级

求助

페이지 정보

Name 관리자 Date16-11-03 10:59 Hit98 Comment0

Content

2a30f06d58454af24111a4b6ff764661_1478139
だい1いち ほうもん 

佐藤さとう

 

佐藤

 
佐藤

 

佐藤

佐藤

 
佐藤

 

佐藤

 

佐藤

 

 
佐藤

 

もう、うるさいなぁ。

今何時いまなんじだとおもってるんですか。

佐藤さとうさん、おうです。 夜分やぶんにすみません。

なんだ、おうさんでしたか。どうしたんですか。

あのう、ちょっとパソコンをていただけませんか。

今日きょうはミーナさんがいないんです。

はぁ、それじゃ、仕方しかたがないですね。

ちゃでもんでっていてください。

いえいえ、おかまいなく…。

なにですか、これ。かなりおもいですね。

えっ、おもいですか?このパソコンは1キロですが…。

ああ、すみません。おそいという意味いみです。

そうなんです、最近さいきんパソコンがおそいんです。

なおしていただけませんか。

ウイルスはないみたいですね。

ファイルがおおいだけです。かばんとおなじですよ。

かばんですか?

かばんも、おもいとてなくなるでしょう。

んなとき、どうしたらいいですか。

なかほんや、小銭こぜにすくなくします。

そうですね。

パソコンも写真しゃしん動画どうがすくなくしたらいいですよ。

そうでしたか。

佐藤さとうさん、パソコンは得意とくいなんですね。

はいはい、勉強べんきょうやスポーツは全然ぜんぜんだめですよ。

すみませんでした。

あっ、すみません。佐藤さとうさんはパソコンも得意とくいです。

 

comment list

No comments.




学校简介 | 地址
地址:北京市朝阳区新源里16号世方豪庭A-2003  邮编:100027   电话:010-80496166, 010-80496266   
担当者:金永武, 刘升学   E-mail:2452326121@qq.com   Copyright (c) jin-japanese.com All rights reserved.