HOME>日语中级>
日语中级
JIN东京日本语学校,帮助你实现梦想!!
日语中级

第3集 暗锅料理

페이지 정보

Name 管理者 Date14-02-11 10:14 Hit1,218 Comment0

File

Content

 
3話 やみなべ

 

(おう)

佐藤(さとう)

ジェシカ

佐藤

 

 

 

ジェシカ

ジェシカ

 

ジェシカ

 

ジェシカ

ジェシカ

 

ジェシカ

もう(た)べられません。

全部食(ぜんぶた)べてしまいましたね。

おいしかったです。

こんばんは。

あれっ、(だれ)(き)ましたよ。

 

 

こんばんは。

うわっ、電気(でんき)(き)えていますよ。

あ、(わたし)たちが(け)したんですよ。

電気(でんき)(け)してしまったら、(なに)(み)えないでしょう。

これは(くら)部屋(へや)(た)べる料理(りょうり)です。

面白(おもしろ)いですね。(わたし)(た)べたいです。

すみませんが、もう全部食(ぜんぶた)べてしまいました

えーっ。

すみません。

電話(でんわ)したんですが、(つな)がらなかったんです。

ああ、携帯電話(けいたいでんわ)(こわ)れてしまいました。

これが(あたら)しい携帯(けいたい)です。

そうでしたか。また今度連絡(こんどれんらく)します。

ぜひお(ねが)いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(き)えます

(け)します

 

 

(くら)

 

全部(ぜんぶ)

 

 

(つな)がります

comment list

No comments.




学校简介 | 地址
地址:北京市朝阳区新源里16号世方豪庭A-2003  邮编:100027   电话:010-80496166, 010-80496266   
担当者:金永武, 刘升学   E-mail:2452326121@qq.com   Copyright (c) jin-japanese.com All rights reserved.